FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【UI/UX】大手家具メーカーでUI/UXデザイン支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間海浜幕張
報酬:〜100万円/月

業務内容 募集背景:
小型家具のブランディング・マーケティング・UI/UX(アプリ・Web)が強くそこは売れ行きが良いが、それ以外の大型家具を組み合わせた売る仕組みが弱い。大型家具を組み合わせた購入が実現できれば売上向上に繋がると考えている。
そのため、「ジオマジカル・ラボ」という人工知能(AI)と拡張現実(AR)の米シリコンバレーのAI新興企業を買収し、ARプロダクトをローンチしたところ、USAのCVRや売上は劇的に上がっており、このプロダクトをテクノロジーが進んでいるアジアに早く進出させたい狙い。

業務内容詳細:
・マーケットリサーチャーと協業
・UXの企画・検討・要件定義→一部ユーザー調査、分析・コンセプト設計
・UIの設計・実装→情報設計〜プロトタイプ作成
※その後、開発はUSA側の開発チームで想定しているが、現状はまだ確定していない。
勤務地

海浜幕張

必須要件 ・UI/UXデザイナーとしてCVRや売上向上に繋げたご経験
・マーケット・ユーザーのニーズを分析し、プロダクトデザインに最適なUX体験を定義してきたご経験
歓迎要件 ・ビジネス英会話
・小売・EC・住宅設備などの関連する業界の知見
・AR・VR・3D・XRなどに関連するプロダクトへの知見
・デジタルマーケティングへ知見

担当者コメント

海外と共同のプロジェクトで、先端技術が絡んだ面白いプロダクトです!
また巨大なアセットを使いながら、本プロジェクトにおいてUI/UXをリードしていけるやりがいある案件です。
恐らくUI/UXデザインをプロダクトに落とし成果を挙げてきたご経験知見が少なく、外部人材への期待値も高いですが、その分貢献度も高いと思われます!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP