FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 起業家向け技術投資プログラムの運営などを行う企業でプロジェクトのPM支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2〜4日北参道
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
これまでは社内のエンジニアがPMと開発を兼ねているような状態だったものの、事業拡大によって、エンジニアの方により開発に集中してもらえる環境を作りたいお考えです。
そこで優秀なPMの方のお力をお借りし、事業創出のスピードを早めたい所存です。

業務内容詳細:
起業家や大手企業の新規事業責任者とコミュニケーションを取りながら、サービスの要件定義〜設計を行っていただきます。
プロジェクトによって開発体制やスケジュールは変動しますが、おおよそ4〜5名ほどの社内エンジニアの管理や顧客折衝をお願いします。
すでにソリューションが固まっており、開発からスタートしていくパターンと社内のコンサルタントとともに、仮説検証とソリューション決めからスタートしていくパターンの二つがございます。

※手を動かす業務はほとんどありません。
勤務地

北参道

必須要件 ・Webサービスを0から作ったご経験
・エンジニアとしてサービスの設計〜開発に携わったご経験
・チーム開発のご経験
歓迎要件

担当者コメント

技術投資によって新規事業創出を支援している企業様で、
徹底的に起業家に寄り添いながら事業開発ができるという点でおすすめです。
ただ顧客の要望を叶えるだけではなく、本当に世の中に必要とされるサービスを顧客と二人三脚で作っていくため、非常にやりがいがあります。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP