FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 複業マッチングプラットフォームを運営する企業で自社プロダクトのプロダクトマネージャー支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:PdM
稼働日数:週2〜5日表参道
報酬:〜100万円/月

業務内容 募集背景:
現在、プロダクトマネージャー業務を兼任している担当者はいるものの、その方が現場の業務が指示出しなどをメインに担っているため、プロダクト企画の方にリソースを避けていない状況です。
そのため、プロダクトマネージャーとして確立したポジションに入っていただける方を求めています。

業務内容詳細:
Webサービスのプロダクトマネージャーとして、事業戦略企画やマーケティング等を担っていただきます。
勤務地

表参道

必須要件 ・自社サービスの企画/戦略策定経験
歓迎要件 ・キャスティング系のサービスに携わった経験
・女性向けサービスに携わった経験、もしくは女性向けサービスに対しても発信力のある方

担当者コメント

「これからの"働く"という概念を創る」をミッションに、プロダクトを開発・運営しながら「私らしく働く自由」を求める全ての女性(男性モデルも登録可)と、持続可能な社会を目指す企業のマッチングを行う企業です。
プロダクトマネージャーとして、ビジョンに共感いただける方、事業拡大に貢献いただける方、是非ご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP