FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 スマート見守りプラットフォームの開発と運営を行う企業でPdM支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:PdM
稼働日数:週3〜5日中洲川端
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
社長がPdMの業務を兼務し、ラボ契約のエンジニア8名で開発を進めています。
現在は、toCへのサービスがメインとなっていますが、今後toBへの展開も見据えやるべきことが増えていっている中で、社長のタスクを切り離し、PdMの方へ依頼したいと考えています。
そこで、プロダクトのPdMを担っていただける方にお力添えいただきたく存じます。

業務内容詳細:
・開発の基本方針の策定
 -フレームワークの選定
 -リリース計画の決定
・開発スケジュールの管理/エンジニアのマネジメント
・ユーザーの意見をもとにUX設計・サービス企画/仕様設計
勤務地

中洲川端

必須要件 ・WebサービスのPdM経験
・プロダクトのビジョン、ロードマップの策定経験
・目的に向けて、優先順位付けや意思決定を行なった経験
歓迎要件

担当者コメント

現在、サービス導入を希望をする自治体や学校からの問合せが増加しており、急激にサービス導入地域とユーザーが拡大しています。
その中で1人目のPdMとして今後の拡大フェーズでのご経験を積むことが可能ですので、そのような経験を積みたい方、また、IoTサービスでのPdM経験を積んでいきたいという意思のある方も大歓迎です!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP