FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 NFTなどを活用したサービスを提供する企業で自社プロダクト開発のPM支援

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2日六本木
報酬:〜50万円/月

業務内容 業務内容詳細:
現在、クイズ×ブロックチェーンの新規プロダクトを開発しています。
今年の夏リリースに向けてプロジェクトは動いておりますが、開発をマネジメントする人材の不足からリリース時期が遅れている状態になっております。
またコンテンツ設計自体も技術的に可能かどうかがわからず、遅れている現状です。
エンジニア視点からのコンテンツ設計のアドバイスと中国にある開発ベンダーのマネジメントを行なっていただきたく募集に至りました。

業務内容詳細:
【ゲーム×ブロックチェーンサービスの開発PM、ベンダーコントロール】
・月、木曜の15時〜16時の開発会議への出席
 ※どちらかは対面参加を希望しております。
・エンジニア視点のコンテンツ企画設計へのアドバイス
・開発工程のマネジメント業務
・中国にある同グループの開発ベンダーコントロール
 ※本格的な開発は6月からの予定です。
勤務地

六本木

必須要件 ・ゲーム開発のPM経験
・要件定義の経験
・ベンダーコントロールの経験
歓迎要件 ・英語/中国語の経験
・ブロックチェーンに関わるサービス開発の経験

担当者コメント

まだまだ多くの課題を抱えているNFT業界で、学んで稼げるプロダクトの創造にチャレンジしている企業様になります!
第一にゲームとして面白いプロダクトを作りたい!という熱い想いを持たれている代表とともに課題解決に向けて、PMとして伴走して頂ける方を募集しております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP