FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 NFTなどを活用したサービスを提供する企業で自社サービスのCTO支援

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週2日六本木
報酬:〜30万円/月

業務内容 募集背景:
GameFiの分野でアプリを開発している企業様で現在、クイズ×ブロックチェーンの新規プロダクトを開発しています。
開発はCPOの方が管掌しているのですが、ブロックチェーンに関する知見が深い方が不足しています。
まず第一に面白いゲームを作り、その上で最先端の技術をどう使っていくのかが不透明になっているので、今後の開発や技術に関して経営視点のアドバイスがいただきたいく募集に至りました。

業務内容詳細:
【ゲーム×ブロックチェーンサービスを開発している企業のCTO支援】
・経営会議への出席、経営視点から技術に関するアドバイス
 ※月、木曜日の14時〜15時の週2回、どちらかは対面参加を希望しております。
・テキストベースによるやりとり
 ※代表の方などの壁打ち役になっていただきたいです。
勤務地

六本木

必須要件 ・ゲーム開発のCTO経験
・技術選定の経験
・ブロックチェーンを活用したサービス開発に関わった/コンサルティング経験
歓迎要件

担当者コメント

まだまだ多くの課題を抱えているNFT業界で、学んで稼げるプロダクトの創造にチャレンジしている企業様です!
第一にゲームとして面白いプロダクトを作りたい!という熱い想いを持たれている代表とともに課題解決に向けて、CTOとして伴走して頂ける方を募集しております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP