FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ブロックチェーン技術を用いたサービスを提供する企業でエンジニア組織構築支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:技術顧問
稼働日数:週3〜5日新宿
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
現在のCTOが昨年同社の日本法人の代表取締役に着任され、今までに比べてより経営などの活動などに対し多忙となっている状況です。
近年ブロックチェーンやNFTなどの受託開発案件も増えてきており、且つ組織の特性上業務委託の方が全体の9割ほどということで、適宜人員の適正配置を検討する中でよりスムーズで適正配置を実施したく、エンジニア組織構築の知見のある専門家に入っていただくことで実現させたく今回の募集となりました。

業務内容詳細:
現状エンジニア組織が約60名おり、内9割ほどが業務委託の方々にジョインいただいております。
その方々と1on1など含めスキルなどの現状把握を行なっていただき、3事業に対し適正配置に向け社内ディスカッションを実施いただきたいです。
勤務地

新宿

必須要件 ・1→10フェーズでのエンジニア組織構築に関する経験
・エンジニアメンバーのスキル理解からの人的配置に関する知見
・経営層や責任者クラスとの能動的なディスカッション経験
歓迎要件

担当者コメント

大手ゲーム会社と共同ゲーム開発やブロックチェーン、NFTに関する受託案件、また自社SaaSプロダクトなど、近年バズワードとなっているWEB3領域に関する事業展開されていらっしゃる企業様です。
日本ブロックチェーン協会にも所属されており、メンバーも国籍や経験に縛られることなく「ブロックチェーンに関心がある方」が非常に多い環境のため、ブロックチェーンなどのWEB3領域に関心のある方としては日々刺激のある環境の中でキャリアを踏める案件です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP