FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【C#】リスクコンサルティング企業で事務省力化支援

社名:非公開

職種:ITコンサルタント
稼働日数:週3〜5日新御茶ノ水
報酬:〜80万円/月

業務内容 情報システム部の一員として、事務省力化のご支援をいただける方を募集いたします。
内部通報のためのWebアプリやESGの通報システムなど、
企業の内部告発の促進や不正をなくすためのプロダクトを複数開発しております。
全てのプロダクトの保守運用を情報システム部が担っているのですが、手作業での処理が多く、新規ユーザー申込時のユーザー情報登録や請求書の発行などかなりの工数が発生してしまっている状況です。
そこでRPAなどの自動化ツールを導入しながら、事務作業の省力化を担っていただける方を募集いたします。
簡易なRPAツールは高額なため導入する予定はなく、比較的安価なRPAを導入して、自らスクリプトを書いてプログラムを作成いただけるような方にご協力いただきたいです。
勤務地

新御茶ノ水

必須要件 ・C#での開発経験もしくはRPAの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

部長や取締役との距離が近く、気軽に提案しやすい環境です。
またフォロー体制も充実しており、困った時に相談しやすい雰囲気もございます。
RPAの導入についても一任されるなど、裁量の大きい案件となりますので、
非常にやりがいを感じていただけるのではないかと思っております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP