FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 Salesforceエンジニア兼PM

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2〜3日、ビジネスタイム以外の空き時間青山一丁目駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 全国主要都市で起業家、フリーランサー向けバーチャルオフィスやレンタル会議室の運営を行なっている企業様での案件です。

社内の業務効率化へ向けてSalesforceを導入したものの、社内システムとの連携がうまく取れず、Salesforceを活用しきれていない状況です。
eKYCの導入や申し込みフローなど社内の業務フローの見直し、レンタル会議室やバーチャルオフィスのユーザー向けのマイページ改修など、やりたいことは複数あるものの、社内にITリテラシーのある方がおらず、うまく進められていません。
そこで外部の知見のある方を募集しています。

具体的には下記の業務をお願いします。

・eKYCの導入に伴うPM及びSalesforceへのAPI接続
・その他外部ツールとSalesforceの連携
-会員向けページとの連携
-貸し会議室システムとの連携
-決済システムとの連携 など
・社内の業務フローの見直し及び改善提案
勤務地

青山一丁目駅

必須要件 Salesforceと外部ツールの連携経験
歓迎要件

担当者コメント

経営層との距離が近く、社長直下のプロジェクトとなるため、スピード感を持って進めることができます。
また経営層のお人柄も良く、対等にディスカッションができる点も魅力です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP