FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ライブ配信プラットフォームのディレクター兼PM

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間渋谷駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【業務内容】
自社プロダクトのライブ配信プラットフォームにディレクター兼PMとして関わっていただきます。
コアな部分は社内開発メンバーで行っているものの、他はオフショアにお任せしている状態です。
元々付き合いのあったベトナムのオフショア先1社から案件増加に伴い現在3社になっております。
関わるステークホルダーと連携を取り開発工程からディレクションとプロジェクトマネジメントをお願いします。
併せて直近でオフショア先を2社増やしたこともありそこの管理の仕組み化なども行っていただけると尚良いです。

【募集背景】
現在パートナー会社との連携を強化しており受注が増えている状況です。
主に代表含め取締役陣5名がクロージング行いプロデューサーとしてフロントに立っているため、社内外と連携して行う開発のディクションやプロジェクト管理などのタスクが重く、そこを巻き取って頂きスムーズな進捗を実現したいとのことです。

【開発環境】
フロントエンド:React
サーバサイド:PHP
インフラ:AWS
勤務地

渋谷駅

必須要件 ・プロダクト開発のディレクション経験
・ビジネスサイド、外部の開発会社をプロジェクトマネジメントしたご経験
※オフショアPMの経験などあれば尚良い
歓迎要件 ・ライブコマースや動画配信などのサービス責任者の経験

担当者コメント

代表をはじめとした経営層や社内外のメンバーと関わりながらプロダクトを主導していくことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP