募集終了 カスタマーサクセス支援ツールのPM支援
社名:非公開
職種:PM
稼働日数:週2日初台駅
報酬:〜32万円/月
業務内容 | <関わるサービス> カスタマーサクセス支援ツール <主な業務内容> 1. 自社プロダクトの運営において、主に以下業務に係る会議参画・アドバイス・作業支援・体系化(ナレッジのドキュメント化や作業平準化など) 2. 自社プロダクトに関わるクライアント向け提案サポート(弊社営業への技術的/仕様面での壁打ち・アドバイス 等) *上記提案時のアーキテクチャ検討(クラウドアーキ/データアーキ/BI画面設計などを含めた全体設計・品質管理 等) *上記提案に係るサンプルダッシュボードの制作 3. 社内簡易アプリの機能改修(自社プロダクトに関するCI/CDツールの機能改善 等) *プロダクトの反復作業を効率化する簡易アプリをGAS(Google Apps Script)で自社開発 |
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勤務地 |
初台駅 |
必須要件 | *クラウドアーキテクチャの設計・構築(Snowflake・Fivetran・AWS 等)経験を有していること *データアーキテクチャの設計・構築(データモデル設計、DWH設計 等)経験を有していること *BI(ダッシュボード)の設計・構築経験を有していること *上記経験の中で、プロジェクト管理・品質管理を自らが中心となって実施した経験を有していること |
歓迎要件 |
担当者コメント
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