FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 アーキテクチャ設計・インフラ最適化支援

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週1日、ビジネスタイム以外の空き時間用賀駅
報酬:〜16万円/月

業務内容 大規模な負荷に耐えられるアーキテクチャ設計・インフラ最適化に向けたご支援をお願いします。
直近で他社システムとのAPI連携が可能になり、導入数が増加しております。
今後これまでにない負荷がインフラ・DBにかかることを懸念しております。
現在上記領域を1名が担当しており、大規模サービスのシステム開発を経験したことがないこと、また社内エンジニアの採用も強化中で人数が今後増える見込みのため、このタイミングで協力していただける方を募集しています。
大規模な負荷に耐えうるシステム作りの壁打ち相手として、担当者の出したアウトプットにフィードバックをお願いします。

【主に相談したい内容】
・アーキテクチャ、デザインパターンの再考
・スケーラビリティ(予測では現在のクライアント数の10倍まで耐え得る)
・DB(スキーマの初期設計ミス)
・API(フルスクラッチECにも導入予定のため更に負荷が増えるためマイクロサービス化を考え始めた)
・採用など ※出来れば尚良い
勤務地

用賀駅

必須要件 ・大規模Webサービスの開発経験
・スケーラビリティを考慮しサービスをグロースしたご経験
歓迎要件 大規模サービスのアーキテクチャへの深い知見

担当者コメント

「保証×IT」サービスとしては国内唯一のプロダクトを展開されています。
近々資金調達も控えており、ここから急成長にドライブをかけていく会社様です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP