FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 製造業向け「検査プラットフォーム」の技術顧問兼PM

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2〜5日水道橋駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 新規事業である製造業向け「検査プラットフォーム」のローンチに向けて、企画の一部から関わって頂き、要件定義〜設計をメインとして携わって頂きます。
代表自ら企画を行っている中で、技術への落とし込みや、インシデントの先回りをビジネス視点を掛け合わせて行って頂きたい希望です。
自社ソフトウェアエンジニア1~2人も加わる予定ですが、適性を見た上での配置もお任せいたします。
また、開発レイヤーはベンダーに依頼する予定ですが、その際の選定も行って頂けると幸いです。

プラットフォームはAWS上で構築していき、AI技術を盛り込んだ内容に仕上げていきます。
具体的には下記技術になります。

・画像解析
・ビックデータからの不良予測

現在自社ハードウェアを製作・販売しておりますが、
今回の「プラットフォーム」と併せてクライアントに販売・導入していくことで、生産工場の作業の「見える化」からの業務効率化を進めていく狙いとなります。
勤務地

水道橋駅

必須要件 ・画像解析技術に携わったご経験
・プラットフォーム開発に携わったご経験
歓迎要件

担当者コメント

・光学測定技術、画像処理技術を用いて急速な規模拡大を行い、成長を続けている企業様です。
・唯一無二の技術を持った企業の、重要なプロジェクトに携わることができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP