PROポータル(管理画面)のご利用方法|ご登録者様向け

PROportal-guide

案件検索・応募に関して追記しました。(2024年5月)

弊社ではご登録頂いている皆様にプロフィール更新などにご活用いただける「PROポータル」を展開しております。
PROポータルでできることをまとめておりますのでご確認ください。

ログイン

ログイン(初回)

ご登録時に送信される会員登録完了メールからパスワード設定画面に進み、ご登録時に入力されたお名前(姓・名)とご希望のパスワードを入力し設定してください。

パスワード設定

ログイン(2回目以降)

PROポータルにアクセスし、ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインください。

会員ログイン

パスワード再設定

「パスワードを忘れてしまった」「パスワード設定期間が過ぎてしまった」などパスワードがわからずログインできない場合は、ログイン画面下の >パスワードをお忘れの方はこちら よりパスワード再設定をお願いします。

パスワード再設定

登録情報の確認・編集

スキル情報の登録・編集

スキル情報を編集したい場合はヘッダメニューの「プロフィール」から「スキル情報」を選択し、「編集する」をクリックしてください。

スキル情報の登録・編集_1 スキル情報の登録・編集_2

スキルの編集を行う際は「スキル追加・編集」から行ってください。
職務経歴書のアップロードを行う際は「ファイルを選択する」からアップロードをお願いします。
自己PRにはご自身の得意領域や過去のご経験などを記載ください。

スキル情報の登録・編集_3

希望条件の登録・編集

希望条件を編集する際には、「プロフィール」から「希望条件」を選択し、「編集する」をクリックしてください。

希望条件の登録・編集_1 希望条件の登録・編集_2

「希望勤務日数」「希望稼働開始時期」を編集する際はプルダウンから該当するものを選んでください。

希望条件の登録・編集_3

案件に関する希望があれば記載の上、「更新する」をクリックしてください。

希望条件の登録・編集_4

稼働案件/報酬の確認・口座情報の変更を担当者へ依頼する方法

稼働中案件の確認

契約締結が完了し、支援が始まった方は、こちらで稼働中案件を確認できます。
該当案件をクリックし、案件ページへ進んでください。
※案件は2018年11月以降に開始されたプロシェアリング、FLEXYサービス案件を表示しています。

稼働中案件の確認

報酬の確認・口座情報の変更依頼

案件内容/お振込情報の確認・口座情報の変更依頼・案件担当者への連絡を行ってください。
※口座情報の変更は、各案件毎に実施ください。
※お振込み情報は請求確定したものが対象で、ご支援のあった月の翌月15日以降に表示されます。

報酬の確認・口座情報の変更依頼

当社が保有する募集中案件を検索・応募いただけます。
ヘッダメニューの「案件を探す」から「案件検索」を選択してください。(「気になるリスト」「応募済み」もこちらから確認できます)
※現在はIT領域の案件のみを公開しています。IT領域以外の案件やその他ご希望の案件につきましては当社スタッフまでご連絡ください。

案件検索_1

左側の条件検索で条件を絞り込んで「この条件で検索」をクリックいただくと右側に検索結果が表示されます。

案件検索_2

職種選択後「言語・ツールを選択」をクリックいただくとモーダルでさらに細分化した職種やツールなどのスキルラベルが表示されます。
絞り込みたい条件を選択し「選択する」をクリックすると条件が絞り込んだ状態になり、モーダル外クリック/✕クリックで解除されます。

案件検索_3

検索結果で案件の「詳細を見る」をクリックすると、案件詳細ページが表示されます。

案件詳細_1

「応募する」クリックすると、応募確認モーダルが表示されます。

案件詳細_2

登録されている希望勤務日数と希望稼働開始時期を表示していますので、変更があれば応募前に変更の上「応募する」クリックする応募完了です。

案件応募

応募済みページで応募した案件の進捗が確認できます。
稼働決定すると応募済みからは削除され支援案件に移行

応募済み

検索結果/案件詳細ページで「気になる」をクリックすると、気になるリストに入ります。
※応募すると気になるリストからは削除され応募済みに移行

気になるリスト

お知らせの確認

当社からのお知らせを掲載いたします。

お知らせ

各種設定

メールアドレス、パスワードの変更等はこちらから行ってください。
退会手続きに関しては申請いただいた後にご契約状況等をお調べした上でご連絡いたしますので、当社からのご連絡をお待ちください。

各種設定

Q&A・お問い合わせ

ご不明点やお問い合わせに関しては、画面右下の「Q&A」「お問い合わせ」からお進みください。

Q&A・お問い合わせ

Q&A

よくいただくご質問をまとめております。
お問い合わせの前に、Q&Aのご確認をお願いします。

Q&A

お問い合わせ

Q&Aを読んでも解決しない場合には、お問い合わせ内容をフォームに記載の上、送信ください。

お問い合わせ

FLEXYとはABOUT FLEXY

『FLEXY』はエンジニア・デザイナー・CTO・技術顧問を中心に
週1~5日のさまざまな案件を紹介するサービスです