FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【PHP/Laravel】ポスティング事業の効率化を進めるシステムのバックエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜5日九品寺交差点
報酬:〜80万円/月

業務内容 Google Maps APIを活用した機能開発(PHP_Laravel)
・Google mapからポスティングしたい位置を選択し、自動で見積もり、受発注ができるシステムの構築
・現在システムの開発を担当している方と二人三脚で実装に取り組んでいただきます。

◾️募集背景
現在、ポスティング事業において、Google mapからポスティングしたい位置を選択し、自動で見積もり、受発注ができるシステムの構築を進めています。
受発注の機能までは構築できているのすが、Google mapのAPIを使ってポスティングしたい位置を選択する機能を開発する部分に苦戦しており、ご経験のある方にお力添えいただきたく思っております。
今度グループ内のシステム開発にもお力添えいただきたく思っておりますので、双方マッチする場合は、長期的に参画いただける方も大歓迎です。
勤務地

九品寺交差点

必須要件 ・PHPでの開発経験
・Google Maps APIを活用した機能開発の経験
歓迎要件 ・Laravelを使った開発経験
・AWS上でのシステム開発の経験

担当者コメント

長期的に関わることができる案件となります!!
PHPに強みをお持ちのエンジニアお待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK