FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Java】テレワークプラットフォームを提供する企業でサーバサイド開発支援(週1日出社)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日麹町
報酬:〜70万円/月

業務内容 自社サービスのテレワークプラットフォームのサーバサイド設計開発を担当いただきます。

■ 募集背景
スマートデバイスから社内の様々なシステムへ安全にアクセスするためのテレワークプラットフォームを開発されている企業様です。
外出先でもオフィスにいるかのように快適に仕事を進められる高いセキュリティと操作性で、企業の柔軟な働き方をサポートできるプロダクトです。
顧客の増加に伴い、新規機能の追加や外部サービスとの連携などやりたいことはたくさんある一方で少数精鋭の組織のため手が足りていない状態です。
そこで外部の方の手を借りながら、新規機能開発やAPI開発のスピードアップを図りたいお考えです。
またバージョンアップなどのリニューアル対応や、クライアントごとのカスタマイズに伴う開発も行なっており、そこも含めて設計〜実装をメインとしてご稼働いただける方を探しております。
勤務地

麹町

必須要件 ・Javaでのサーバサイド開発経験
・自社プロダクト開発経験
歓迎要件

担当者コメント

コロナ状況下でも勢いのあるサービスであり、大手企業での導入実績も豊富なサービスです。
開発組織の雰囲気もよく、入社時期関係なく、気軽に相談し合える環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK