FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Go/Kotlin/Java/Ruby/Python/GCP/AWS/MySQL】フリマアプリを運営する企業でプロダクトの機能開発・システム改善支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週5日渋谷
報酬:〜120万円/月

業務内容 サービスの急成長に伴って事業的にやりたい機能開発がたくさんあります。機能開発スピードの向上に中長期的に寄与するであろうシステム改善においてもやりたいことがたくさんあり、これらの機能開発やシステム改善をオーナーシップを持って進めていただきたいと考えております。
また、小さな組織で上記のような開発を進めるには新しい技術の調査・導入や機能開発を素早く適切に行う場面が多く、それには高い技術力と自走力が必要になってくると考えております。現在のチームメンバーではそれが実現できていると自負しておりますが、この高いレベルのままエンジニア組織を拡大していきたいと考えております。
そこで、チームの開発体制の整備や開発チームの文化作りなど、問題だと思うことを共有しチームで改善していく組織作りに関しても、一緒に考え進めていけると大変うれしいです。

■募集背景
事業拡大のため。
勤務地

渋谷

必須要件 ・合計2年以上のWebサービスを自社開発する企業における開発経験
・1年以上1つのプロダクトに継続してエンジニアとして携わった開発経験
・チーム開発の経験(テストコード実装、チーム内相互コードレビュー、チームでの設計方針策定、などの経験)
・Go、Kotlin、Java、Ruby、Pythonなどのいずれかの言語での開発経験
・GCP、AWSなどのいずれかのクラウドインフラを利用した開発経験
・MySQLなどのRDBにおいてパフォーマンスや保守性を考慮したテーブルスキーマやクエリの設計を行った経験
歓迎要件

担当者コメント

スニーカー&トレカフリマアプリを運営している企業様!
アジア地域を中心として積極的に海外展開も進めています。
良いサービスを提供するべく、新しい機能開発や既存サービスのアップデートを積極的に行なっており、貢献いただける方からのご応募お待ちしております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK