FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 中国サービス連携プロジェクト及び開発支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜3日北参道駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 ・中国とのサービス連携プロジェクト
主に先方の仕様変更等を原因とする問題が発生したときに、調査や先方への対応依頼、先方の対応サポートを行なっていただきます。

・開発支援チーム
他チーム(小説や漫画・レコメンド機能など)タスクと連携した自社サービスのサーバーサイド開発です。

※中国連携プロジェクトに関しては恒常的にタスクが発生しないため、普段は開発支援チームのタスクを担当しつつ、外部連携タスクが発生したら優先度高くやってもらう形を想定しています。
勤務地

北参道駅

必須要件 ・PHPを用いた開発業務経験がある方。(既存のソースコードを読み解き、適した開発ができる方。)
・ウェブアプリケーションフレームワークを用いた開発経験のある方。
・MySQLやNgnix、AWS・GCP環境下での開発経験のある方。
歓迎要件 ・大規模DBのチューニング経験がある方。
・受託開発経験がある(外部とコミュニケーションをとりつつ厳しいながら開発を進めきった経験)
・リーダー経験がある(コミュニケーションスキルが十分にあり、バランスの良い思考ができることが必須)
・PHPを用いた中規模以上のWebアプリケーション開発経験
・プロダクトで使用されているフレームワークのセキュリティパッチや脆弱性を把握できる方

担当者コメント

全世界で総ユーザー数7,000万人の一大クリエイティブプラットフォームを提供している企業様です。

イラスト、小説、漫画の順に投稿数が多く、これまでに累計約1億に及ぶ作品が投稿されています。

現在も1日あたり5万人近い新規登録者数を記録している、世界的にもインパクトのあるサービスを提供していることが最大の魅力です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK