FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【デリバリーアプリ】フロント開発

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週4日四ツ谷
報酬:〜64万円/月

業務内容 ◆稼働条件
・週4日程度
・稼働:リモート
・報酬:4万円前後/8h(稼働によって変動:ご相談可能)
・開始時期:即日〜

◆業務内容
食事のテイクアウトアプリのフロントエンド側の追加開発案件。
メインの範囲は詳細設計〜実装です。

■背景
プロダクトリリースをしてから約1年以上が経過します。
これまでは要件定義を中心としたプロダクトの方向性や仕様決めに時間を多く割いていましたが、
全体的に大分固まってきたことと、様々な方法を試しながら、
よりアジャイル的にプロダクトスケールを図りたいと考えております。
しかしながら、リソース不足がスケールのボトルネックになっているため、
是非お力をお貸し頂きたいです。

◆必須要件
・React.js
・React Native
React Nativeも採用しておりますが、
フロント技術のトレンドに明るく、
例えばTypeScriptなどを理解されていれば、
キャッチアップ可能だと考えております。
※マインド重視な部分が多用にございます。

◆マッチする人物像
スタートアップ的にプロダクトを開発してきたため、
設計書や仕様書がそれほど整っておりません。
そのような環境下でも問題なく、自律的に開発をしていただける方を求めております。
また今後も様々な事業が立ち上がっていきます。
成長フェーズの企業で業務経験を積める機会となります。

今後、全国へのエリア展開や、
オンラインオフライン含めて事業領域を広げていくこと、
また企業の思考性がエンジニアリングを強化することで、
その世界観を創っていきたいと考えているため、
影響範囲が大きく、非常に面白い案件です。
勤務地

四ツ谷

必須要件 ・React.js
・React Native
での開発経験
歓迎要件

担当者コメント

リリースから約2年で、一気にグロースしたサービスになります。さらなるUXの向上に向けて、
追加機能の開発や改修をお願いします!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK