募集中 【Microsoft 365】在宅介護ビジネスとリネンサプライ事業を提供する企業でコーポレートIT支援(リモート併用可)
社名:非公開
職種:社内SE・情シス
稼働日数:週5日藤枝
報酬:〜96万円/月
| 業務内容 | 当該企業の福祉用具のレンタル・販売を軸とした在宅介護ビジネスとリネンサプライ事業を支えるIT基盤の中で、Microsoft365を中心とした社内IT環境の運用・サポート業務を幅広くお任せします。「社内の困ったを解決する」だけでなく、使いやすい仕組みや運用の工夫など、日々の業務を通じて現場の”こうしたい”を形にしていくポジションです。 <業務詳細> ・Microsoft 365(Teams, Outlook, OneDrive, SharePoint等)のユーザーサポート ・Windowsパソコン、iPhoneのセットアップ、トラブルシューティング、社内向け操作案内 ・アカウント管理(入社・異動・退職に伴うID管理) ・IT資産管理(端末・ライセンスの管理など) ・社内からのIT関連問い合わせの一次対応、エスカレーション ・簡易なマニュアル作成・更新 ・FAQの作成 ・チャットボット内製化対応(AIエージェント構築と社内展開) ■募集背景 当該企業は、現在事業成長に向けたDX推進に取り組んでおり、「在宅介護業界のプラットフォーマー」を目指すことを目標に掲げ、これからの当該企業ビジョンを共に描き、具現化してくれるメンバーを求めています。 EXを高めることに重点を置きつつ、AIを活用した自動ヘルプデスクなどチャレンジングなテーマに取り組みたいと考えています。 EXに直結する社内ITの変革を推進するコーポレートITを共に推進していきましょう! ※働き方:週3日出社いただく想定です |
|---|---|
| 勤務地 |
藤枝 |
| 必須要件 | ・社内ヘルプデスクまたはITサポート業務の経験(1年以上) ・Microsoft 365の利用経験(管理画面の操作経験があれば尚可) ・Windows PCおよびiPhoneの基本操作知識 ・社内ユーザーとの円滑なコミュニケーションスキル ・サポート対応マニュアルやFAQの作成経験 |
| 歓迎要件 | ・Microsoft 365管理センターの基本操作経験(アカウント作成、ライセンス付与など) ・Intuneやデバイス管理ツールの使用経験 ・ITILの基礎知識 ・AIエージェント構築経験 ・ワークフロー構築、運用経験 |
担当者コメント
在宅介護プラットフォーマーを目指す新たなデジタルビジネスを推進する企業様です。
情シス経験の豊富な方のご応募をお待ちしております。
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