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株式会社サーキュレーション

募集中 【Microsoft 365】在宅介護ビジネスとリネンサプライ事業を提供する企業でコーポレートIT支援(リモート併用可)

社名:非公開

職種:社内SE・情シス
稼働日数:週5日藤枝
報酬:〜96万円/月

業務内容 当該企業の福祉用具のレンタル・販売を軸とした在宅介護ビジネスとリネンサプライ事業を支えるIT基盤の中で、Microsoft365を中心とした社内IT環境の運用・サポート業務を幅広くお任せします。「社内の困ったを解決する」だけでなく、使いやすい仕組みや運用の工夫など、日々の業務を通じて現場の”こうしたい”を形にしていくポジションです。

<業務詳細>
・Microsoft 365(Teams, Outlook, OneDrive, SharePoint等)のユーザーサポート
・Windowsパソコン、iPhoneのセットアップ、トラブルシューティング、社内向け操作案内
・アカウント管理(入社・異動・退職に伴うID管理)
・IT資産管理(端末・ライセンスの管理など)
・社内からのIT関連問い合わせの一次対応、エスカレーション
・簡易なマニュアル作成・更新 ・FAQの作成
・チャットボット内製化対応(AIエージェント構築と社内展開)

■募集背景
当該企業は、現在事業成長に向けたDX推進に取り組んでおり、「在宅介護業界のプラットフォーマー」を目指すことを目標に掲げ、これからの当該企業ビジョンを共に描き、具現化してくれるメンバーを求めています。
EXを高めることに重点を置きつつ、AIを活用した自動ヘルプデスクなどチャレンジングなテーマに取り組みたいと考えています。
EXに直結する社内ITの変革を推進するコーポレートITを共に推進していきましょう!

※働き方:週3日出社いただく想定です
勤務地

藤枝

必須要件 ・社内ヘルプデスクまたはITサポート業務の経験(1年以上)
・Microsoft 365の利用経験(管理画面の操作経験があれば尚可)
・Windows PCおよびiPhoneの基本操作知識
・社内ユーザーとの円滑なコミュニケーションスキル
・サポート対応マニュアルやFAQの作成経験
歓迎要件 ・Microsoft 365管理センターの基本操作経験(アカウント作成、ライセンス付与など)
・Intuneやデバイス管理ツールの使用経験
・ITILの基礎知識
・AIエージェント構築経験
・ワークフロー構築、運用経験

担当者コメント

在宅介護プラットフォーマーを目指す新たなデジタルビジネスを推進する企業様です。
情シス経験の豊富な方のご応募をお待ちしております。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

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