FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 世界でリリース済みグルメアプリのUI/UXデザイナー

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週3〜5日青山一丁目駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【業務内容】
1. アプリ運用改善 
2. アプリ内LP、バナー等の作成、WEBサイト関連のデザイン 

デザイン作成にはfigmaを使っていますが、基本的にはphotoshop, illustrator, sketch, xd, zepplin等どれかの経験があれば特段違う性質のものではないので、問題ないと思います。

その他デザインとは別のツールとして下記を使っています。
・Slack(連絡)
・JIRA(プロジェクト管理)

【募集背景】
現時点では、デザインリソースは全て社外となっております。
事業成長によりサービスとしての工数に加え、加盟店となる飲食店や大企業との協議が拡大し、キャンペーンや、新機能等による工数増加が背景です。
常駐を希望している理由としては、ディスカッションを重ねて一緒に考えてくれるデザイナーの方を希望しています。
勤務地

青山一丁目駅

必須要件 ・UIUXデザイン経験
・アプリ、WEBサイトのデザイン経験
・ハンズオンでご自身でもデザインができる方
・週3日以上、基本出社での稼働が可能な方
歓迎要件

担当者コメント

・AIを活用したレコメンド機能!
AIを使って、ユーザーの投稿や閲覧履歴などからユーザーの好みを予測し、オススメの飲食店を提案する仕組みを導入しています。

・世界にも広がりつつあります!
日本語・英語・韓国語・中国語の4カ国語に対応。すでに48カ国でレビューが投稿され、82カ国でユーザー登録がされています。将来的には、世界のどこに行っても、好みのレストランを見つけられるサービスへと育てていく考えです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP