FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【フロントエンド】TechLead!リモート可!【Vue.js+Vuex+Nuxt】

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜5日恵比寿駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【事業・サービスについて】
「幸せな日常を創造する」という理念のもと、地域社会の緩やかなつながりと豊かな暮らしの実現を支えられる「住生活プラットフォームの提供」をミッションとして掲げている企業です。
また、その実現に向けた事業戦略として、地域の活性化を目指す不動産会社に対して、自社で企画開発したクラウド入居者管理システムを提供しています。

【具体的な業務内容】
フロントエンド開発(Vue.js+Vuex+Nuxt)チームのテックリードをお任せします。

テックリードの役割は以下のようなものが挙げられます
・誰よりも開発をする
・チームの生産性を上げる
・コード、パフォーマンス、セキュリティ等を意識しプロダクト品質を保つ
・アーキテクチャ、設計時における技術選定に責任をもつ
勤務地

恵比寿駅

必須要件 ・ビジネス要件への理解
・サービス稼働後の運用を意識した設計、開発ができること
・Vue.js+Vuex+Nuxtを利用した開発経験、業務運用経験
・Webpack等のフロントエンドビルド環境の構築・運用経験
・フロントエンドのCI環境構築、運用経験
歓迎要件

担当者コメント

◼︎企業様(プロダクト)の推しポイント!:
「日常の生活を便利にする仕事」
賃貸管理会社向けの入居者管理SaaSというプロダクトでの導入200万戸という数字は業界シェアトップレベルです。

「柔軟で多様な働き方」
フレックスタイムやリモートワークなど、時間や場所にとらわれない働き方を積極的に取り入れています。仕事と子育てを両立している社員も多く活躍しており、自身のライフスタイルに応じた働きやすい環境作りをメンバー全員で目指していきます。

「最新の開発環境」
エンジニアにはストレスの無い開発環境を!という考えのもと、エンジニアのPCは希望のスペックのものを支給します。

「エンジニアの裁量が多い職場」
言語/フレームワーク、インフラ、ツール等の技術選定においてはエンジニアチームに裁量権があります。ビジネス要件・開発期間・運用要件等を考慮の上、あなた自身が開発をリードし、プロダクトの質を高める開発に取り組むことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK