FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 リモート案件&スタートアップ!サーバーサイド開発支援(Ruby no Rails)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜4日表参道駅
報酬:〜64万円/月

業務内容 リードエンジニアとして、女性向けキャリア形成サービスのシステム全般機能を、初期設計からAPI設計・ビューの実装まで一通り行っていただきます。また、日々のスコープ定義、コードレビュー・全体設計の議論にも参加していただきます。

<開発環境>
* バックエンド
Rails 5.2.1
* フロントエンド
React 16.8 / TypeScript 3 / MobX (Hooksに一部移行中)
* インフラ
AWS / EKS

<備考>
これから本格的にグロースを行っていくフェーズのため、早いペースでオールラウンドに開発を行える自走力のある方を希望します。
また、開発速度を維持するため、テストと設計面は特に配慮しており、周辺分野の原則に造形が深い方だとなお良いです。

勤務形態は原則リモートOKですが、最低週1で表参道オフィスに出社いただけるとありがたいです。
勤務地

表参道駅

必須要件 ・Ruby on Railsでの2年以上の開発経験
・React, Vue.js, Angularなど、モダンなJavaScriptフレームワークでの開発経験
・基本的な設計パターンへの精通

<歓迎スキル>
・AWSインフラの構築経験
・5名程度のチームのテックリード経験
・デザイナーと密にコミュニケーションをとった経験がある方
・週3以上勤務ができ、プロダクトの可能性に長期で投資してくれる方
歓迎要件 ・AWSインフラの構築経験
・5名程度のチームのテックリード経験
・デザイナーと密にコミュニケーションをとった経験がある方
・週3以上勤務ができ、プロダクトの可能性に長期で投資してくれる方

担当者コメント

・スタートアップのプロダクトスケール時期に関われます。
・外資系の大手求人サイトを運営する企業で活躍したCTOと一緒に開発が出来ます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK