FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Swift】近未来型恋愛エンターテイメントの開発エンジニア

社名:非公開

職種:iOSエンジニア
稼働日数:週3〜4日渋谷駅
報酬:〜64万円/月

業務内容 <募集ポジション>
iOSアプリエンジニア

<開発プロダクト>
アプリ内でバーチャルキャラクターと1:1のクローズドなコミュニケーションを楽しめる恋愛アプリ

<業務内容>
自社サービスである上記プロダクトの開発・新規事業に携わっていただける方を募集いたします。
リリースに向けて、追加機能の追加をメインに行なって頂きます。
その上でVRキャラクターを使用した新サービスの展開も考えておりますので、そちらの立ち上げメンバーとしてもご活躍いただく可能性がございます。
キャラクター動作はUnityで動かしており、メインはSwiftでUnityをマウントしている形になります。
開発環境としてサーバーレス構成、Lambda/DynamoDB・Appsyncの活用など、
トレンドとなる技術や仕組みを用いています。
API実装だけではなく、設計段階からも関わって頂きながら、既存メンバーと共にアイディア等を出しながらプロジェクトを進めていきます。

<開発言語>
Swift

<開発体制>
PM:1人、
サーバーサイド:1人
iOSアプリエンジニア:1人
Unityエンジニア:2人
プロデューサー:1人
デザイナー:1人
勤務地

渋谷駅

必須要件 ・SwiftによるiPhoneネイティブアプリケーションの開発経験
・API連携等のネットワークを絡めたアプリケーションの実装経験
・設計~実装~運用まで経験されたことがある方
歓迎要件

担当者コメント

・エンジニアファーストの技術に尖った環境で開発ができます。
・VRなど、新しい技術を取り入れた開発に携われます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK