FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 オンライン本人確認ツールのAndroidアプリ開発支援

社名:非公開

職種:Androidエンジニア
稼働日数:週4〜5日大手町駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 スマートフォン、PCカメラを用いたオンライン本人確認ツールを開発している企業様での案件です。
現在構築しているブラウザ版をAndroidネイティブアプリに組み込んでもらうため、クライアント配布用のSDKを構築をしていただきます。

<稼働日数>
週4日(常駐3日+リモート1日)もしくは週5日(常駐3日+リモート2日)
勤務地

大手町駅

必須要件 ・Androidエンジニアとして3年以上の経験がある
・Androidアプリを0から構築したことがある
・一人で自走をして、SDKを構築できる人

<歓迎条件>
・Androidアプリに組み込むSDKを作った経験がある
・カメラを使ったアプリの構築経験がある
歓迎要件 ・Androidアプリに組み込むSDKを作った経験がある
・カメラを使ったアプリの構築経験がある

担当者コメント

・日本では数少ない市場(eKYC)でサービスを生み出すことが出来ます。
・eKYCは、2018年11月に法改正された反収法により、本人確認が完全にオンラインだけで可能になったことで、注目されている新しい分野です。
・eKYCは金融機関における口座開設の他に、シェアカーなどのCtoCサービスにおける本人確認や、ライブ/興行の転売防止のための本人確認など、リアル社会でのIoTサービスにも展開が見込まれます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP