FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 新規立ち上げ!ライブストリーミングアプリのプロジェクトマネージャー

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週3〜5日東京駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 新規事業として新会社を設立する予定です。
そちらのプロジェクトでPMとして開発を推進していただきます。

<想定サービス>
ライブストリーミングのモバイルアプリ。
スタンプ等を活用し、投げ銭のできるサービスを構想しております。
その他の詳細については、サービスコンセプトは出来上がっているため、開発からスタートしていく予定です。

<現在の体制>
代表、CTOの2名はすでに決まっている状態となります。

<主な業務内容>
*ライブストリーミング・モバイルAppプロダクトの設計を担当し、自ら独立して関連機能の設計、リリース、最適化を推進する。
* インターネット市場及びプロダクト調査を担当し、その動向、競合プロダクト、ユーザのニーズ等を調査する。
* ユーザーニーズを深く理解し、ユーザーからのフィードバックを効果的に収集、プロダクトを進化させる。

<求める人物像>
* データに強く、データを活用して、継続的にプロダクトを最適化&改善できる。
* 研究開発チームと強力連携し、業務目標を達成する。
勤務地

東京駅

必須要件 * Web サービスまたはモバイルアプリの設計経験。
* ゲーム好きまたはライブストリーミングプロダクトの経験。
* 中国語が仕事で使えること。
* 実行力が高く、ユーザーニーズへの理解が深く、プロダクトに良い機能を搭載する判断力があること。
* ロジカルで、責任感強く、チームと協力して効果的にプロジェクトを遂行できること。
歓迎要件

担当者コメント

完全新規サービスの立ち上げです。
仕様設計やサービス設計から携わっていただく案件になります。
サービス作りの入り口からリリースまで経験することのできる、やりがいある業務です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP