FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 社内セキュリティレベル向上のための技術顧問支援

社名:非公開

職種:セキュリティ・コンサルタント、技術顧問
稼働日数:週1日浜松町駅
報酬:〜16万円/月

業務内容 2年後のIPOを目指す中で、社内セキュリティのレベルを高めていきたい希望があります。
会社全体の中でも特に各支店のITリテラシーが低く、セキュリティーに関する知見を持った方も社内にいないため、制度設計、仕組みづくりのお手伝いをお願いします。
※IPOを目指す上で監査に対してのガバナンスの策定など、情報セキュリティーに関しての取り組みを言語化、説明頂けるスキルがあれば尚可。

ビジネスモデルとしては店舗型toCサービスとなり、現状では社内システムとしてsalesforceで顧客管理を行っています。
今後はPOSレジ導入によるで会計管理を行っていく予定です。
その上で、ツールの導入や運用についての知見・最適化のアドバイスなども頂けると幸いです。

<想定業務内容>
エンジニア組織構築、リソース最適化、ベンダーコントロールなどについてのアドバイザリー
勤務地

浜松町駅

必須要件 エンジニア組織構築、ベンダーコントロールの知見・経験
歓迎要件

担当者コメント

フォトスタジオからスタートし、全国に写真事業を展開している会社様です。
「フォトウェディング」のみで結婚式をあげない”なし婚”という概念を打ち出し、成長を続けていらっしゃいます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP