FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 新規サービスの企画・設計・開発を行う現場責任者

社名:非公開

職種:CTO
稼働日数:週2〜3日渋谷駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 <事業内容>
2015年6月に立ち上げたばかりの創業期のスタートアップ企業様です。
妊活サポートサービスを2015年11月15日”家族の日”にリリースしました。
開発・営業・情報発信など、様々な作業を進めています。

<妊活サポートサービス詳細>
日本初の成果報酬型夫婦参加妊活サービスです。
妊活に関わる様々なコミュニケーションや情報、そしてギフトボックスを提供します。
一定期間で妊娠しなかった場合には返金を行い、医療機関での検査や治療など、次のステップに進むための後押しをします。

<業務内容>
現CTO、とともに新たなプロダクトの企画、設計から担当をしていただき、主に技術全般の現場責任者として新規サービスにおける機能の企画・設計・開発をご担当いただく予定です。
勤務地

渋谷駅

必須要件 ・サーバーサイドでの開発経験(言語は問いません。)
・プロダクトをリードした経験
・DBの設計経験
歓迎要件 ・スクラム等のアジャイル開発手法を用いたチーム管理経験
・DB、APIの設計経験
・エンジニアのマネジメント経験
・GitHub等で開発経験等がある方
・教育業界に興味のある方

担当者コメント

・上流工程から携われ、CTOとしての経験ができます。
・資金調達済みなので年収等はご希望に添えられるかと存じます。
・某有名企業CSOや著名な方達と仕事が出来る経験が出来ます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP