FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ドローンを用いた事業のインフラ最適化・開発支援

社名:非公開

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週1日千葉駅
報酬:〜32万円/月

業務内容 【企業について】
・産業用の小型ドローン開発に技術的な優位性を持っている会社様で、建築業やインフラ系の会社の点検作業や巡回用途で採用されています。
・ドローンはWindowsクライアント端末から操作し、ドローンが撮影した映像をクラウドにアップロードする設計にしており、ゆくゆくはその映像を蓄積・解析してAI化・利活用していきたい希望です。
・直近でドローンおよび上記の環境を一式にしたレンタル事業を開始しています。

【業務内容】
ドローン関連のエンジニアは設計、制御、回路、とエキスパートが在籍していますが、インフラ・アプリ開発およびクラウドでの運用が得意なエンジニアがおらず、専門で無い方がインフラとアプリ両方を見ている状態です。
そのため、こちらをご支援いただけるインフラアドバイザーの方を募集します。
勤務地

千葉駅

必須要件 C#、Azureでの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

2016年に設立して以降、大手クライアントやロボット関連企業など、国内外を問わず多くの案件を獲得してきた企業様です。
屋内を自律飛行するドローンの活用法は様々で、多くのクライアントから依頼を受けています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP