FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 法務に関するサービスを提供する企業でOS移行支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週1〜5日駒込
報酬:〜80万円/月

業務内容 プライベートクラウド上で動作するCentOSからRHELへの移行と、PHPで動作する自社SaaS系システムの移行におけるロードマップ策定とプロジェクトマネジメント

■募集背景
2024年6月のCentOS7のサポート期間終了に伴い、RHELへの移行を予定しておりますが、社内にプロジェクトをリードできるエンジニアがおらず、この領域をお願いできる方を探しています。
具体的な移行スケジュールや、費用感、必要なリソースなどは定まっておらず、実際にサーバーの台数や環境を見ていただき、計画を立てるところから関わっていただきたいです。また、プロジェクトの進行管理、タスクの割り当てなどを行なっていただきます。

※移行に必要なリソースに関しましては、エンジニアが複数名必要となれば、当社内から必要な要員を手配します。
勤務地

駒込

必須要件 ・OSの移行について知見のある方
・プロジェクトマネジメント経験のある方
歓迎要件

担当者コメント

不動産業界や金融業界のDXには欠かせないオンライン登記システムを開発している企業様です!OS、システム移行におけるロードマップの策定、進捗管理など、上流部分の全てをお任せしたいです!
ぜひご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP