FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Golang】住宅・不動産営業のDXを支援している企業で自社サービスのバックエンド開発支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日代官山
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
サービスローンチから約2年。
急成長を遂げてきたプロダクトですが、複数のサービスが立ち上がり、システムのスケールも更に大きくなってきています。弊社ではこれをチャンスだと捉えており、この成長スピードを加速させるにはより多くの仲間が必要だと思っています。
また、コードが荒れている、昔のインフラの基盤のまま、負債が溜まっているような状態で、今後は運用保守にも力を入れていきたいため、新規開発と運用を並行して進められる方が求められます。

業務内容詳細:
自社サービスのシステム開発全般を担当していただきます。
また、あえて「バックエンド担当」「フロントエンド担当」と担当領域を決めこむ方針は取っておらず、その人の理想とするキャリアや事業の成長を考え、タスク(チケット)レベルでフレキシブルに対応してもらう方針を取っております。
※フロントエンドやインフラなどにもご経験があり、フルスタックでご活躍いただくのも大歓迎です!
勤務地

代官山

必須要件 ・WEBアプリケーション/APIの開発実務経験
・Golangを使用した開発経験(フレームワーク:Eco)
・Githubを使用したチーム開発経験
・クラウドプラットフォーム(AWS, GCPなど)でのdocker経験
・保守性を意識したコーディングスキル
歓迎要件 ・大規模サービスの開発経験
・不動産業界でのご経験

担当者コメント

基本的には主体性を持って、結果にコミットできれば自由に働けるという環境を目指しています。
エンジニア個々が事業の成長に貢献でき、個々人のキャリアや技術力などの成長にもつながり、またその実感を感じていただけるWin-Winな関係を何よりも大切に考えています。
また、エンジニアだけではなく他職種の方とのコミュニケーションや仲間の成長を喜べる環境づくりも大切にしているポイントです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK