FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 ファンコミュニティに関するサービスを提供する企業でサービスのディレクター支援(ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:Webディレクター
稼働日数:週2〜5日三田
報酬:〜40万円/月

業務内容 ・ファンコミュニティの活性化をミッションとしてプランナーにて企画されたキャンペーンなどのスケジュール調整。
・それに伴うサイト作成などデザイナーさんへのディレクションなどをお願いしたいです。
・稼働時間に応じて、複数社のファンコミュニティの活性化に携わっていただきたいです。
(社内でキャンペーンスケジュールなどナレッジは蓄積されており、ご活躍いただきやすい体制になっております)

■募集背景
現在、ファンコミュニティを活用したい企業様が急激に増加中でナレッジはあり、既に外部からディレクター経験のある外部の主婦の方やデジタルハリウッド大学の卒業生の方にお力添えいただいてますが急拡大で、人手が足りない状況の為。
勤務地

三田

必須要件 ・ファンコミュニティの運営に興味ある方
・ディレクション経験のある方
歓迎要件

担当者コメント

大手東証上場企業から中小企業まで幅広い企業様のファンコミュニティ運営に携われ、ユーザーの声を聞くUX観点も鍛えられるポジションになります!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP