FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 <フルリモート可>新規サービス立ち上げにおけるインフラ構築支援(AWS)

社名:非公開

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週3〜5日岡崎駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【業務内容】
新規開発サービスのインフラ構築支援

<具体的には>
・AWS上でのシステムインフラ構築
・CI/CDの環境構築(またはCIのみの構築)
・AWSを用いた運用の設計
勤務地

岡崎駅

必須要件 ・AWS上でのシステムインフラ構築を主体的にできる人
・AWSを用いた各種サービス設計構築の経験(5年以上)
・ECSを1から構築しデプロイした経験がある
・Well-Architecturedを用いたAWS構築ができること
・ElasticCacheとRDSを組み合わせた設計および実装の経験がある
・SpringBoot(2.7.0)及び、Nuxt.JS(3系)でのコンテナ設計・実装可能。
・AWS code系を利用してコンテナ運用ができる。(デプロイ含む)
・AWSを用いた運用の設計
・ログ設定のAWS上で管理、監視設定ができること
・コンテナに関するAWSリソースの監視の設定ができる
・手順書作成ができること
歓迎要件 ・SaaSのセキュリティポリシーの設定及びセキュリティ対策ができる(WAF + AWS shield等)
・AWS Lambdaの実装経験
・AWS SNSの実装経験
・SaaSサービスのインフラ構築を主体的に行った経験

担当者コメント

愛知県で実績のある不動産会社として、「テクノロジーを通じて、不動産業界をより豊かにする」ために、ITに力を入れている企業様です。
自社でアプリ開発も行われています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK