FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 サーバサイド/フロントエンドエンジニア

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日池袋駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【業務内容】
現在オフショアで行っている自社サービスの開発において、今後は社内に開発体制を作っていきたい希望があります。
まずは優秀なエンジニアの方に参画していただき、設計などの上流から手を動かすフェーズまで一貫してお任せする形です。

当社から参画中の業務委託の方がフルスタックエンジニアのため、フロントエンドエンジニアのご経験が豊富な方にはフロント側のタスクを、サーバサイドのご経験が豊富な方にはサーバー側のタスクをお渡しして進めていく予定です。

【依頼背景】
現在業務委託のメンバーとともに開発を進めておりますが、オフショアとの連携がうまくいかずに開発スピードが鈍化しているため、設計から自走できる優秀なエンジニアの方を募集しています。

【開発環境】
クライアント:React.js
バックエンド:Node.js
クラウド:Azure
勤務地

池袋駅

必須要件 TypeScript、React.js、Node.jsいずれかの言語での開発経験
歓迎要件

担当者コメント

オンライン通信とAIによる自動接客ツールを活用し、遠隔・非接触での新しい接客を提示されている企業様です。
コロナ禍でも安定した成長を続けています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK