FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【PHP】社会貢献型ショッピングサイトの企画/開発/保守

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜5日目黒駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【稼働頻度】
週16時間〜(フルリモート)
※ビジネスタイム外稼働可能
※ビジネスタイム内でMTGにはご参加いただく形になります。

【期間】
7月もしくは8月稼働スタート
※現状空きがない場合でも、9月までにご稼働が可能な時期がございましたらご教示いただけますと幸いです。

【業務内容】
社会貢献型ショッピングサイトの企画/開発/保守

【募集背景】
現在、上記サイトは、EC-CubeというSymfonyベースのパッケージを使って構築されています。
この技術選択は、「フードロスを削減するための社会貢献型ショッピングサイト」というコアな価値を最速で検証するためのものでした。
これからは、安定してサービスを運用する守りの部分を強化しながらも、今まで以上に大胆な仮説検証を進めると攻めの姿勢も崩さないために、より柔軟で強固な基盤を作っていく必要があります。
そのため、サービスの刷新などを含めて、主にバックエンドからフロントエンド、さらにはインフラの設計から開発の意思決定までお任せできる人を探しています。

【開発環境】
・サーバーサイド: PHP
・フロント: React

【開発組織体制】
チーム:5名(1名正社員・4名業務委託)
勤務地

目黒駅

必須要件 ・Webアプリケーションの設計、開発経験
・PHPの知識
・HTML/CSS/JSでのフロントエンドの基本的な開発
歓迎要件 ・リレーショナルデータベースを使った開発経験
・GCPもしくはAWSなどのクラウドのインフラ運用経験

担当者コメント

ショッピングサイトは累計31万ユーザーを超え、急激な成長を遂げています。
社会的意義の高い人気サービスの、さらなる拡大を支えるコアメンバーとして働けます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK