FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 新規事業のPdM支援

社名:非公開

職種:PdM
稼働日数:週2〜5日浜松町駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【プロダクト詳細】
グローバルビジネスに携わっている方々へ向けのサービスです。
信頼性の高い現地情報をリアルタイムで届けることで、リスクマネジメントを行えるSaaS型プラットフォームの開発となります。

【業務内容】
新規事業として立ち上げ、6月にクローズドローンチをする予定のプロダクトに関わっていただきます。
CTO1名・業務委託3-4名で開発を進めるもコミュニケーションロスが発生しており開発の進捗に影響している現状です。
多忙なCTOの業務を一部巻き取りながらビジネスと開発をブリッジし開発要件に落としていける方を募集しております。
開発スピード向上を目指しプロダクトの要件定義から入って頂きたい希望です。

【募集背景】
CTOの方が多忙なため業務委託の開発メンバーのマネジメント出来ておらず、開発要件についてコミュニケーションロスが発生しているため

【開発環境】
フロントエンド:Javascript(Vue.js/Node.js/React.js/)
サーバーサイド:Python(Django/Flask)
インフラ:AWS/Azure
勤務地

浜松町駅

必須要件 PdMのご経験
歓迎要件

担当者コメント

・新規サービスの立ち上げフェーズでご参画いただきます。
・0→1でプロダクトグロースを主導していくことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP