FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 自社新規サービスのデザイナー案件

社名:非公開

職種:UI/UXデザイナー
稼働日数:週3〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間新橋駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 コールセンター向けシステムを中心に事業拡大を続ける企業様になります。

現在、すでに3つ以上のプロダクトをリリースしているものの、新規サービスを開発中の段階となります。
すでに、機能要件や簡単なワイヤフレームはできているものの、社内にデザイナーがいないため、デザイン部分のブラッシュアップができていない状態です。
プロジェクトメンバーと一緒に導線設計、ワイヤーフレーム設計、プロトタイプ作成などの上流部分からデザイン実装まで携わっていただけますと幸いです。

<業務内容>
・新規サービスにおけるUI/UXデザイン
・プロジェクトメンバーとディスカッションしながら、ワイヤーフレームを元にFigmaでモックの作成
勤務地

新橋駅

必須要件 *WEBアプリでの構造・骨格設計・ビジュアルデザイン業務経験
*Figmaを使用したUIデザイン業務経験
歓迎要件

担当者コメント

ディレクターは別におりますので、協力して設計業務を行なっていきます。
また、フロントエンジニアも別におりますので、コーディング以降は切り分けて考えていただけます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP