FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 リモート可!新規アプリのデジタルマーケティング施策立案支援

社名:非公開

職種:戦略策定
稼働日数:週1〜5日青山一丁目駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 デジタルマーケティング施策立案支援
<概要>
企業様の方で、事業の競争力強化、価値提供加速を目的に、開発内製化を推進しています。
新規事業として開発中のスマホ向け新規アプリ(MUSIC AI/driver向け)のリリースを控えており、それに伴ってデジタルマーケティングの施策立案を行っていただきます。

<具体的な内容>
デジタルマーケティングの計画立案〜計画書作成をお任せします。
チャネル戦略/プロモーション戦略などの計画立案、アイデア出しや認知、訴求拡大に向けての施策、計画を行なっていただきます。
新規事業につき、最初はコストを最小に抑えて取り組みたい希望です。

※まずは一旦上記を短期間で行い、後の実行フェーズまでになっていただけると尚良いですが、難しい場合は別の方のアサインなどを想定しております。

<実行/リリースタイミング>
・5月~6月を目指して、計画立案を完成
・7月~8月はリリースに向けての準備
・9月~10月にリリース
上記の流れをイメージしています。
まずご参画いただきたいのは、5月~6月の計画立案となります。

<課題>
社内にマーケティングの知見がある方がいないこと

<関わり方>
責任者のカウンターパートやメンバーと ミーティングのやり取りを重ねながら、計画立案〜計画書作成まで行っていく形です。
ブレインストーミングや、資料のレビューなど、一緒に行っていただきます。

<メンバーの体制について>
UXを専任で検討するメンバーもいらっしゃいます。
チーム全体では相応の人数で対応している最中です。
勤務地

青山一丁目駅

必須要件 認知、訴求、調査、行動、推奨といったマーケティングに精通し、過去、しっかりとチャネル戦略の立案、実行を経た経験をお持ちの方が希望です。
歓迎要件

担当者コメント

リモート可ではありますが、現状の把握や、認識合わせなど、直接お顔合わせする機会も多い案件です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP