FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 クリエイティブコミュニケーションサービスのPM業務

社名:非公開

職種:PM
稼働日数:週2〜4日北参道駅
報酬:〜64万円/月

業務内容 自社のクリエイティブコミュニケーションサービスに関連する、2〜3つのプロジェクトマネジメントをお任せします。

<募集背景>
COOの描くプロダクトビジョンを元にサービスの開発をしていますが、タスクの切り出し・配分、ロードマップ策定、進捗管理といった作業を回すのに必要なマネジメントポジションが不足しています。
先方にはPMもおりますが、リソース数の問題でうまく回しきれていないため、ご協力いただける方を募集しています。
勤務地

北参道駅

必須要件 * エンジニア出身でプロジェクトメンバーの能力把握が適切にできる方
* PM経験あるいはPdM経験
* 要件定義、エンジニアのタスク・工数管理が正しく行える方
歓迎要件 * スクラムマスターやアジャイルコーチの資格を保有している方
* 他2名のPMサポートができる方

担当者コメント

総ユーザー数5,300万人の一大クリエイティブプラットフォームを提供している企業様です。
イラスト、小説、漫画の順に投稿数が多く、これまでに累計約1億に及ぶ作品が投稿されています。
現在も1日あたり5万人近い新規登録者数を記録しており、海外からも注目を集めているサービスです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP