FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Ruby on Rails】畑のレンタルサービスにおけるサーバーサイド開発支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2日池尻大橋駅
報酬:〜32万円/月

業務内容 畑のレンタルサービスを運営している企業様です。
Webベースのサービスとなっているこちらについて、サーバサイド開発をお任せします。

これまで様々な担当者がサービスの開発に携わってきた中で、Salesforce連携や独自APIの接続が各開発者の書き方に依存しており、開発環境が整っていない状況です。

今後の機能開発などサービス成長も見据え、着手できる箇所から優先度をつけてリファクタリングを実施していく予定のため、そちらのご支援をメインに行なっていただきます。
勤務地

池尻大橋駅

必須要件 ・Webサービスの開発経験が3年以上の方。
・Ruby on Railsでの開発実務経験があること。
 ※目安、半年以上のプロジェクトに2〜3件参画していると好ましいです。
 ※要件定義フェーズから経験されていると好ましいです。
・DB設計構築経験のある方。

<あるとなお嬉しい条件>
・AWSの構築経験や知識のある方。
歓迎要件 ・AWSの構築経験や知識のある方。

担当者コメント

各メディアにも取り上げられている、注目の農業ベンチャー企業です。
畑のレンタルサービスは、気軽に通えて健康増進につながると評価され、新規契約者数は前年同期比2倍と、大きな人気を得ています。
昨年末に3.5億円の資金調達を実施しており、事業としても非常に面白さが増してくるフェーズでのご参画です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP