FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 リモート可!新規サービスのサーバーサイド開発支援(Rust)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3日日本橋駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 ※週3日稼働時の報酬金額となります。

自社の「法人向けウォレットサービス」でのサーバーサイドの開発を中心とした業務を主に担当していただきます。

<具体的には>
・クレジットカード会社のシステムとの連携を実現する、上記サービスの根幹となる機能の開発
・ユーザーが実際に利用するWebアプリケーションの開発
・社内のオペレーションを効率的に行うためのアプリケーションの開発
など
*チームは8名前後です。
勤務地

日本橋駅

必須要件 ・ソフトウェア開発スキル(静的型付け言語、Web)
・エンジニアリングだけでなく、チーム作りに対する興味/関心
・Rust / Actix-web を利用した開発経験
・自社サービスに対する興味/関心
・金融やカードプロセッシングなど情報を学ぶ姿勢

<歓迎要件>
・テスト自動化についての知識、経験
・セキュリティに関する知識
・金融に関する知識
・物理インフラに対する知識、経験
歓迎要件 ・テスト自動化についての知識、経験
・セキュリティに関する知識
・金融に関する知識
・物理インフラに対する知識・経験

担当者コメント

・自社の「法人向けウォレットサービス」はまだスタートしたばかり。
サービスの成長を肌で感じながらエンジニアリングを行なっていただくことができます。
・直接雇用の切り替えをご希望の際は、双方合意の上で切り替え可能です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK