FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Scala】リモート可!ハッカソンキャンプ優勝経験者在籍チームでの開発業務

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週5日神田駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【業務内容】
*サーバーサイドエンジニア業務(Scala)
PHR (Personal Health Record) 分野のアプリを開発、提供している企業様です。
PHR とは患者が自分自身の医療・健康情報の記録やアプリ内での医療従事者とのコミュニケーションを通して、治療をサポートするサービスです。
こちらのサービスのエンジニアとしてサーバーサイド開発業務全般に携わっていただきます。

【稼働日数】
週5日以上
※基本はビジネスタイムでの業務ですが、ビジネスタイム以外も相談可能です。

【リモート】
頻度ご相談可能
※自走できる方であればリモートも可能です。ミーティング時は出社について要相談。
勤務地

神田駅

必須要件 * PHP、(Java)等によるアプリの設計、開発経験が4年以上
* Scalaを習得し、業務で開発を行っていけるモチベーションがある
* LAMP環境での開発スキル
* API設計、アプリ要求に関する設計ができること
* 画面要求に関するAPI設計の実績
*Github等のバージョン管理、チームでの開発経験のある方
* システムおよび運用経験が3年以上
* アラートを検知し、そこから自力で原因調査、対策ができる方
* 自分で調べてタスクを進められる方

<歓迎条件>
* Scalaの実装ができる
歓迎要件 * Scalaの実装ができる

担当者コメント

「新しい技術へのチャレンジが可能」
中長期を見据えた言語、フレームワーク、インフラ、ツール等の技術選定をエンジニアチーム内からボトムアップで行うため、新しい技術の導入にチャレンジできる環境です。

「エンジニアとして学びの多い環境」
開発チームは、ハッカソンキャンプでの優勝経験があるメンバーや OSS コミッターも在籍しています。
業務中でも気軽に同僚に質問ができる雰囲気で賑やかなオフィスです。
そのため、新しい技術の習得したい方やエンジニアの幅を広げたい方に最適な環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP