FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 新規事業のフルスタックエンジニア

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週3〜5日不動前駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 自社技術を用いた新規事業(C大規模動画配信サービス)の立ち上げにおけるプロダクト開発の全体設計と実装、開発チームづくりを事業開発担当と一緒に行なって頂きます。
具体的には「アイドル関連」の新規事業で、現在、事業企画を組み立てている状態です。
今回は自社技術をどのように生かしていけるかを企画段階から構想し、具体的なプロダクトに落としていきます。
その上でご自身でも手を動かして頂きますが、ゆくゆくは事業に必要な開発チームづくりにもご協力いただきたい希望です。
勤務地

不動前駅

必須要件 (下記いずれかに当てはまる)
・C向けWebサービスの開発経験がある
・セキュリティを意識しプロダクト開発を作った経験がある
・Webサービスについて、プロダクト全体設計(技術選定含む) / オペレーション構築をリードし、複数のエンジニアを率いてプロジェクトを推進した経験がある(規模は問わず)
・フロントエンドフレームワーク(React, Vue.js, AngularJS)での実装経験がある
・中〜大規模のサービスのバックエンドエンジニアとしてAPIの設計 / DBの設計の経験がある
・可用性 / セキュリティ / 耐障害性の観点及びビジネスとしての必須要件を元にクラウド上でインフラを適切に設計し構成管理できる
・曖昧な状況の中でチームの開発方針の決定をリードができる
歓迎要件 ・動画配信サービスの開発に関わった経験(HLS, MPEG-DASH, WebRTC)
・動画・音声コンテナ、コーデックについての基礎知識
・CMSの開発経験がある
・事業立ち上げ経験がある

担当者コメント

コア技術である特殊視点映像を使用し、様々な事業展開を行っているベンシャー企業です。
視聴者がインタラクティブに操作できる動画配信アプリなどの開発を行い、成長を続けています。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK