
「善因善果、悪因悪果」
日々善い行いを心がけています
経歴
広島県広島市出身。高校を卒業後、関西学院大学商学部に入学。学生時代はビジネスコンテストに3つ出場する。ビジネス視点で社会課題を考え、法人顧客が挑戦する機会を提供したい想いで、サーキュレーションに2023年新卒入社。

事業にかける想い
「プロシェアリングで、挑戦したい法人顧客を後押し」 地方企業や非IT企業のDXが加速する社会へ
父親が会社を経営していたため昔からビジネスに興味があり、私も商学部で経営を学びました。
その上で父から日本のDX化の問題や会社経営の課題を聞き、企業の挑戦を後押ししたいと強く感じています。
DXが停滞しやすい地方や非IT業界の企業にこそFLEXYを活用いただいて、未来を創るサポートができればと考えています。

プロ人材への関わり方
挑戦したい人が、迷わず挑戦できる環境を提供したい
「挑戦」「成長」という言葉を大切にしています。
人生で楽しかったことを振り返ったときに、自分がレベルアップした瞬間を一番に思い出します。
辛かったり苦しいことを乗り越えた先にこそ栄光があると信じているので、プロ人材のみなさまにも、やりがいのある挑戦機会を提供できるように尽力します。
周囲から信頼され、利他の精神を惜しみなく発揮できる存在になりたいと思っているので、困ったことがあったらいつでも相談してください。