FLEXY FLEXY

無料登録

NAOYOSHI SATO

エンジニア/デザイナーと共に世の中へ新しい働き方を提唱していきたい

NAOYOSHI SATO

コンサルタント

生まれは東京、育ちは北海道。小さな頃から今でも好きなスポーツ選手の影響もあり、学生時代は野球部に所属して、チームメイトと目標に向け切磋琢磨しながら、努力を重ねてまいりました。その後社会人となってからは医療業界、広告業界を経て現在に至る。将来は地元北海道で暮らしながら、自分自身が新しい働き方を体現する一人となりたいと考えています。またプライベートではサウナや友人とのお酒の場や麻雀などの趣味も楽しんでいます。

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。

経歴

大学卒業後、医療機器卸会社へ入社。その後元々関心があった広告業界へ転職。アルバイト領域の自社求人媒体の営業職、採用管理ツール(ATS)に関しての営業職として活動。ITによって効率化される業務に魅了され、より多くその体験をしたいと考え、サーキュレーションへ転職。

事業にかける想い

自分自身が体現したいと考える、新しい働き方をより広めていきたい

地方(北海道)出身者でありながら、現在首都圏で活動している自分自身が、場所にとらわれないという新しい働き方を求めている一人です。新型コロナウイルスの影響によりリモートワークが認知されるようにきている現状ではあるものの、今後さらに日本全体へ場所にとらわれない新しい働き方を広げ、定着をさせていくためには企業、また経営者レベルのITリテラシーを高めることが必要不可欠であると考えております。微力ではあるとは思いますが、そのような世界の実現に向けて努力していきたいと考えています。

プロ人材への関わり方

丁寧な対応を心がけ、信頼関係を築き、共に「HAPPY」になれる働くを目指す。

弊社にご登録いただいているプロ人材の皆さんは高いスキルや豊富なご経験をお持ちなのはもちろん、尊敬できるお人柄の方が多いです。現在のプロジェクトで私もプロ人材の方へご相談をさせていただく事もありますが、優しく丁寧にアドバイスをいただけることが多く本当に感謝しております。ご一緒させていただく中で、たくさんのことを勉強させていただき幸せだと感じています。プロ人材の皆さんからいただくだけでなく、自分からも一つでも多くの「HAPPY」を提供できるような関わり方をしていきたいです。

印象に残っているプロジェクト

ご支援中企業のCTOからいただいた感謝と期待の言葉に身が引き締まる

自社プロダクト開発PJでのCTOとの定例MTGにて、「ご紹介いただいたプロ人材に大変満足しています」「佐藤さんからのご紹介いただく方がみんな良い方で助かる」「何か困ったことがあればまずは佐藤さんにご相談します!」とご評価を直接いただけたことが印象に残っています。なかなかこのようなご評価を耳にできるコンサルタントは多くはないと思う中で、個人的に非常に嬉しい出来事でもある反面、期待いただいているということで今後よりしっかりとしていかなければとと気づきをいただいた場面でした。

COMPANIES

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する